忍者ブログ

愛のノート

絶対見ると決めていたのに



痛恨の大エラー。目覚まし止めて寝てしまった。しもたと時計を見たら8時15分。
時計は若干進み目なので、慌てて起きてTVをつけたら11分。

エンディングが13分から始まったので正味2分、ぜんぜんわからん(TдT)シクシク。

再放送があるからいいようなものの、朝から「泣けるぜ」(スティーブ・マックイーンのダーティハリーのセリフ。こういうところでの使い方ではなかったけれど)。

再放送を絶対忘れないように(内職に熱中していたら、何もかも忘れる傾向があるので)、携帯のアラームをセットして、PCの傍に置き、、、。

鳴る数分前までは、ちょくちょく時計を気にしていたのに、ほんの数分、見事に内職に集中してしまい、アラームをセットしていなかったら危なかったです。

再放送はじっくり見たけど、今日のも2回見たかった~~~~~(ずっと朝昼2回見られる日は見続けました)

最終回、みんなが笑顔で元気になれるようなところが胸ツンで、それでいて笑顔になれる泣き笑いの最終回でした。

鈴鹿さん(薬師丸さん)の赤い衣装は最終回用?その場面だけ、なんかギョッとなりました。
きっと赤色のインパクトですね。

さて、もう1コのエラーnu skin 如新。ハンドクリームを塗るつもりでぎゅっと手の甲に出したらBBクリームだった(/_;)

ちなみにお化粧は日焼け予防のみの感覚で石けんで落とせるBBクリームかミネラルファンデです。

ヒトサマから見たらnu skin 如新、化粧しているような顔には見えません。お肌がほんの少しだけスッピンよりもキレイに見えるかもしれない程度。

ハンドクリームとBBクリームの値段がほぼ一緒。多分980円。どちらも生協でセールの時に購入。私の化粧品代はそんなもん。凛太郎のDoggerは39,800円のドヒャー価格。今月引き落とされました。ずっと収入より支出が上回っていて、赤字慣れしているとはいえ、高額買い物だったので、貯金残高がへるのがとても寂しい康泰領隊。でも、まだ食べていられますからね。今日何食べよと悩めるのが幸せやなって思います。

この内職(アフィリエイト)を初めて1年になりますが、楽天のセールと連休があると売上に響くということがわかってきました康泰領隊

また優勝セールやってますから、それも30日まで・・・。響きそうです。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R